ブログだったり部ログだったり 天然コケッコーが超見たい!

ADMIN TITLE LIST
ブログだったり部ログだったり   のんびり、ぽんやり、日々の戯な言の葉を
--/--/-- --:--


2007/07/26 10:34


↑映画の予告が見れます。

くらもちふさこ原作の「天然コケッコー」が映画化されます。
といっても原作読んでないんですけど・・・。
くるりの「言葉はさんかくこころは四角」が主題歌というのが
縁でこの映画の存在を知りました。

なんか凄く良さげなんで早く見たい!!
それにしても宣伝の仕方が粋です。公式サイトではブログパーツを
配ってます。凄いなぁ。とても今時。ということで早速
我がブログでも貼ってみました。

ただ公式HPはウィンドウの大きさに合わせて画面の大きさが
変わるのではないので(画面表示サイズの大きさが固定)
窓を最大にしないとブログパーツをコピペできないのは
敢えてそうしているのかなぁ・・・。スクロールバーが出ないので
画面を最大にする必要がありちょと面倒でした。
なんてね、WEBを作ってる人間としてちょっと気になったりして。



FROM : あやこ

うん!キャスティングが良いよね!って原作知らないけど(笑)あの夏帆ちゃんってリハウスのCMで初めて見たときにあんまりに可愛いからびっくりしたよ。あの子があの田舎の女の子を演じるってのが凄い合ってるように思う!喫茶行ってみよかな!平日は暇ないから土日に彼と行くしかないんだけどさ(笑)「海の天辺」もチェキラしてみまっす!
【2007/07/26 22:14】 URL |投稿者: あやこ #-[ 編集]
FROM : つう

あっ、くらもち漫画は「海の天辺」てのが好きなんだー。
また良かったら見てみて~
キュンとしちゃう!
【2007/07/26 16:56】 URL |投稿者: つう #-[ 編集]
FROM : tuuu

くらもちふさこ漫画は間違いないよ!
天然コケコッコーものんびり田舎が素敵だよ!
また、漫喫で読んでみてよー。

キャスティングがなかなか良いんですよ、うん。
飛び抜けて嫌なこともないし。
楽しみだな~(あんまり邦画は映画館で見ないけど…
【2007/07/26 16:54】 URL |投稿者: tuuu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



天然コケッコー天然コケッコー(てんねんこけっこー)は、くらもちふさこの漫画。漫画雑誌『コーラス (雑誌)|コーラス』1994年7月号から2000年11月号に連載された。第20回講談社漫画賞受賞。小さな村に住む主人公・そよの日々を、東京からの転校生・大沢 みうのblog【2007/08/16 13:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブログだったり部ログだったり, All rights reserved.






